大野城の宝フォトコンテスト2019

今年もフォトコンテストを開催します!

内容 

大野城市の魅力が伝わる写真(景色・イベント・人物など大野城市内で撮影したもの)

審査

カメラ部門/審査員による厳正な審査   
SNS部門/(一社)大野城市にぎわいづくり協議会事務局にて選考

応募方法

カメラ部門

下記申込書に記入の上、写真(四つ切サイズ305×254)を添えて郵送、または事務局へご持参ください。(平日8:30~17:00)

SNS部門

協議会のInstagramをフォローし、撮影した写真にハッシュタグ#大野城の宝フォトを付けて投稿

注意事項

・作品は一人1点、応募者本人が撮影したもので未加工、未発表のもの。
・応募作品の著作権は撮影者(応募者)に帰属しますが、(一社)大野城市にぎわいづくり協議会は応募された写真を広報活動や展示等事業やイベント等で自由に使う権利を保有するものとします。
また、使用に際しては写真のサイズ変更やトリミングなどの加工をする場合があることをご了承ください。
・人物が入る場合の肖像権及び登録商標の無断転用並びに著作権の侵害等に関わるトラブルには(一社)大野城市にぎわいづくり協議会は一切の責任を負わないものとします。
・応募された作品は返却いたしません。
・当事業を通じて得た氏名、住所、電話番号、メールアドレス等の個人情報は写真コンテストに関する連絡等の目的以外には使用いたしません。
・入賞者には後日データ入稿作業を行っていただきます。詳細につきましては個別にご連絡をいたします。

応募締切

令和元年10月31日(木)【必着】

郵送先

〒816-8510 福岡県大野城市曙町二丁目2-1
一般社団法人大野城市にぎわいづくり協議会 フォトコンテスト担当
電話番号 092-558-1303 FAX 092-558-1304 
メールアドレス onojonigiwai@onojo-nigiwai.net

応募用紙はこちら(PDF)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください