おおのじょう緑のトラスト協会 会員のご案内

みんなの手で大野城の自然を次世代に引き継ぐ

トラスト協会とは

大野城市は、都市化が進むな中、市南部や東部には森林があり、自然環境に恵まれています。しかし、将来にわたりこの自然環境を守り育てるためには、多くの手間や時間を要するなど容易なことではありません。
トラスト協会は、平成8年5月大野城市の出資により設立され、市内に残された自然環境を、”市民共有のたからもの”として市民みんなで協力して守り育て、次世代に引き継いでいくこと目的とした”市民トラスト運動”を進めています。
※トラスト運動とは、市民の手で良好な自然環境を守り育てることです。

あなたもぜひトラスト協会会員に!

大野城市の良好な自然環境を守り育てるためには、何よりも多くの皆様の支えが大切です。多くの気持ちが集まることで、良好な自然環境を次世代に引き継ぐ活動の輪が広がります。大野城市の自然を守るサポーターとしてトラスト協会にご入会ください。
会費は、森林など緑地保全のための費用として大切に使わせていただきます。

  • 入会は随時受け付けています。(会費は年度会費です)
  • 誰でも会員になれます。(市内外・年齢と問いません)
  • 入会後次年度からじゃ年1回(9月)、会費継続のお知らせをいたします。

個人会員

大人 1人 1,000円
中高生 1人 500円
小学生 1人 300円

家族会員

1家族 2,000円

法人・団体会員

1口 10,000円

お問い合わせ先

公益財団法人 おおのじょう緑のトラスト協会
〒816-0971 大野城市大字牛頸481-1
TEL 092-915-5550 FAX 092-595-4443
Email info@green-onojo.jp

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください