大野城の宝フォトコンテスト2024

 

大野城市の人、もの、場所、食べ物、風景、特産品など大野城市に関わるものが対象です。
大野城市の魅力が伝わる、行きたくなる!食べたくなる!ような写真をお待ちしています。

応募締切

2024年9月16日(月・祝)

応募方法

①Instagramで @onojophotoをフォロー。
②撮影した写真にタイトル・撮影場所を入力し、ハッシュタグ「#大野城の宝フォトコン2024」を付けてInstagramに投稿。
③エントリー完了。入賞者にはInstagramのダイレクトメッセージ又はメールにてお知らせいたします。(9月末予定)
※メールの方は、件名に「大野城の宝フォトコンテスト2024」
本文に、投稿者(ペンネーム可)、撮影場所、写真タイトルを記入し、写真を添付してください。(ファイル便可)送付先アドレス:onojonigiwai@onojo-nigiwai.net

表彰

最優秀賞(1名):10,000円分の商品券
優秀賞(2名):5,000円分の商品券
入 賞(2名):1,000円分の商品券
特別賞(1名):ジョーグッズをプレゼント

受賞作品は大野城心のふるさと館や市内関連施設にて展示いたします。
また、受賞作品は当協議会オリジナルカレンダーに掲載します!大野城市の魅力がいっぱいのカレンダーはふるさと館などで(12月頃)販売予定です。

審査方法

応募締切後、(一社)大野城市にぎわいづくり協議会事務局にて選考します。
一次審査通過作品は市内公共施設にて展示し、一般投票を行い入賞作品を決定します。
※審査結果は当協議会のHPにて発表、入賞者には個別にお知らせします。(10月中旬~下旬)

注意事項

本企画については下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。
・応募はInstagramでの投稿または協議会へ作品をメールで送る方法があります。
・募集期間中であれば何点でも応募できます。Instagramでの応募は、1枚目の投稿写真が対象となります。
・作品は過去にInstagramで投稿されたものでも構いませんが、その場合は募集期間内に再投稿してください。
・応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、ハッシュタグ「#大野城の宝フォトコン2024」のついた投稿写真を当協議会の広報物等に期限の定めなく無償で使用ができるものとします。また、使用時に作品を編集・トリミング等して使用する場合があります。
・入賞者決定についてのダイレクトメッセージに対し指定期日までに返信がない場合は、入賞を取り消します。
・投稿写真に他人が権利を有する著作物が写っている場合や他人の肖像が写っている場合は、その著作物の権利者やその肖像ご本人(20歳未満の場合は保護者)から事前の承諾を得たうえでご応募ください。

・応募作品は当協議会公式アカウントで再投稿し、紹介することがあります。
・投稿者様自身のSNSアカウントが非公開設定の場合は、無効となりますのでご注意下さい。
・未成年の方は保護者の同意を得た上で本活動にご参加ください。未成年の方が参加された場合には、保護者の同意を得ているものとみなします。
・本企画を通じて得た氏名、住所、電話番号、メールアドレス等の個人情報はコンテストに関する連絡等の目的以外には使用いたしません。
・本企画の利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当協議会は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
・以下に該当する投稿は無効とさせていただきます。
投稿テーマに合致していない作品/撮影に危険を伴うと誤解を招く恐れのある投稿/弊社の信用を傷つけたり、業務を妨害する恐れのある投稿/法令違反の恐れがある、もしくは不正または違法と思われる投稿/広告、宣伝、勧誘、営業活動、その他営利を目的としたもの/犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく恐れのある投稿/他人のプライバシーを侵害したり、名誉・信用を毀損、または誹謗中傷する投稿/当企画の運営を妨げたり、他の参加者に迷惑をかける恐れのある投稿/その他弊社が不適切と判断した投稿
(備考)本コンテストは、Instagramが支援、運営、関与するものではありません。

 

チラシをダウンロードする

Instagram@onojophotoをみる