#ウチの子自慢 

フリーペーパーonojo うちの子自慢

大野城市在住もしくは市内で働いている方限定!かわいいペットのお写真をフリーペーパーonojoに掲載しませんか?
ペット写真をハッシュタグ「#フリーペーパーonojo」「#うちの子自慢2024夏」の2つをタグ付け&Instagramに投稿してエントリー完了!投稿して頂いた方の中からお写真を掲載いたします。Instagramが難しい方はメールでご応募もOK!

応募期間

2024年2月20日~5月末

応募方法

①まどかのふもとinstagramアカウント @madokanofumotoをフォロー。
②ペット写真にハッシュタグ「#フリーペーパーonojo」「#うちの子自慢2024夏」をタグ付けし、Instagramに投稿。
③エントリー完了!掲載が決まりましたら、InstagramのDMにてお知らせします。
ペットのお名前・年齢・性別・種類などをお聞きします。
※大野城市在住もしくは市内で市内で働いている方のペットに限ります。
※過去の投稿にタグ付け参加もOK!
※Instagramが難しい方はメールでご応募もOK!
onojonigiwai@onojo-nigiwai.net
へお写真をお送り下さい。追ってご連絡いたします。

詳細

掲載誌:フリーペーパーonojo No.16
発行部数:5万冊
配布先:大野城市全戸と近隣の市の一部
発行日:令和6年6月下旬

注意事項

本企画については下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。本企画へのご応募をもって、本規約に同意したものとみなします。
・ハッシュタグ「#フリーペーパーonojo」「#うちの子自慢2024夏」のついた投稿を、当協議会サイト内、各種公式SNSアカウント等で期限の定めなく無償で使用することができるものとします。また、使用時に作品を編集・トリミング等して使用する場合があります。
・投稿写真に他人が権利を有する著作物が写っている場合、または他人の肖像が写っている場合は、その著作物の権利者またはその肖像ご本人(20歳未満の場合は保護者)から事前の承諾を得たうえでご応募ください。
・投稿者様自身のSNSアカウントが非公開設定の場合は、無効となりますのでご注意下さい。
・本サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当協議会は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
・未成年の方は保護者の同意を得た上で本活動にご参加ください。未成年の方が参加された場合には、保護者の同意を得ているものとみなします。
・以下に該当する投稿は無効とさせていただきます。
・投稿テーマに合致していない作品
・撮影に危険を伴うと誤解を招く恐れのある投稿
・弊社の信用を傷つけたり、業務を妨害する恐れのある投稿
・法令違反の恐れがある、もしくは不正または違法と思われる投稿
・犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく恐れのある投稿
・他人のプライバシーを侵害したり、名誉・信用を毀損、または誹謗中傷する投稿
・当企画の運営を妨げたり、他の参加者に迷惑をかける恐れのある投稿
・その他弊社が不適切と判断した投稿

Instagram@madokanofumotoをみる

PICKUP!

ピックアップ おすすめ記事
  1. ベーカリー&カフェ ルコネッサン 大野城市中央エリア

  1. 大野城市のコロルコーヒーのパフェが芸術品!季節のフルーツを贅沢に味わえる

月別アーカイブ